« 社労士プチお得情報 | トップページ | ストーカー行為 »

気になる問い合わせ

 昨日の社労士「新人研修会」での事。

受付を済ませるとき、県の社会保険労務士連合会の事務の方が、

「あっ、石原さんね・・・昨日石原さん宛ての問い合わせの電話があったのよ」

「えっ、何でしょう?」

「以前、相談にのってもらった人らしいけど、電話番号を知りたいって言ってたから、電話番号教えておいたわよ。仕事の依頼かもしれないわね~」

「そっ、そうだといいんですけど・・・」(;・∀・)ハッ?

みなさん、どう思います?

たぶん、私の記憶の中では、相談を受けた会社の方には名刺を渡しているので、電話番号がわからないってことはないし、ホームページを見てくれた方でも電話番号は載せているので、わかるはずだし・・・

わざわざ、県の連合会へ電話してくるなんて・・・

せめて、その方の会社名と名前聞いておいてほしかったなー

…(;´Д`)ウウッ…

なんとなーくいやな予感・・・

本当に仕事の依頼なら超ラッキーだけど、8割なんらかのクレーム電話のような気がする・・・

DMはがき?

未適巡回?

問い合わせの主の見えない影におびえるとも社労士です

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

にほんブログ村 士業ブログへ

|

« 社労士プチお得情報 | トップページ | ストーカー行為 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14228533

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる問い合わせ:

« 社労士プチお得情報 | トップページ | ストーカー行為 »