« 派遣の交通費 | トップページ | あうんの呼吸 »

桜開花予定日の変更?

 3月13日、今日は静岡市の桜開花予定日・・・日本で一番早い予定日

ところが、お昼のニュースで桜開花予定日変更と告げていた・・・

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

3月に入って暖かい日が続いていたけど、ここにきて、冬に逆戻りの天候だもんね。

桜のつぼみも開かないよ・・・

(´・ω・`)ショボーン 仕方ないよ・・・

でも、こんな寒さの中、しっかり咲いている桜、会社の近くで見つけましたー

Img_0396_1_1 沼津市駅北です。

帰るときに発見しました!

うーん、今年はやっぱり開花早いかな?

通勤途中の静岡市清水区蒲原に御殿山、桜の名所があるので、今年は絶対そこに行ってみようと思います。

ここはライトアップもされていて、夜桜が見れるようなので、会社帰りに寄ってみます~

( ̄ー+ ̄)キラリ

ポチッとしてね。→にほんブログ村 士業ブログへ

|

« 派遣の交通費 | トップページ | あうんの呼吸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14252172

この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花予定日の変更?:

» 先日の件ですが・・・ [久美子]
二人とも大人ということで、私は全然悩んでなんかいません。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 23:09

« 派遣の交通費 | トップページ | あうんの呼吸 »