« ☆~鳥取砂丘~☆ | トップページ | 映画「幸せのチカラ」 »

デコメール

 友人から送られてくる、デコメール(´∀`*)

背景の色や文字色がカラフルで、イラストもとってもかわいい

ヽ(´ー`)ノマターリ

受信するだけでなくて、自分からもデコメール送りたい。でも自分の携帯ではデコメールはできない(´;ω;`)ウッ…悲しい。

そろそろ携帯機種変更しようかな・・・

今日もいつものように、帰りの電車の中で、友人にメールを送った。

その時に気づいたんです。初めて・・・

私の携帯もデコメールができることを

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

最新の携帯みたいにかわいいイラストやキャラはないけど、背景の色を変えたり、文字色変えたり、揺れる文字など・・・

っていうかあまりにも携帯の機能知らなすぎ(´・ω・`)ショボーン

デコメールが使える喜びと、自分のあほさ加減にがっかりするのと、不思議な感情が混ざり合った帰りの電車の中でした

(∀`*ゞ)テヘッ

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね。ランキングに参加しています(*^_^*)

|

« ☆~鳥取砂丘~☆ | トップページ | 映画「幸せのチカラ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろついていけなくなる年頃に
突入です。

デコメール?
しませーん。絵文字でも面倒・・と思ってしまう私はもう向こう側ですね・・(笑)

投稿: 北村紘巳 | 2007年2月28日 (水) 00:09

私も、流行が終わった頃にやっとその流行にたどり着くそんな感じです (*^_^*)

投稿: とも | 2007年2月28日 (水) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14069259

この記事へのトラックバック一覧です: デコメール:

« ☆~鳥取砂丘~☆ | トップページ | 映画「幸せのチカラ」 »