« Yes,andですべてはうまくいく! | トップページ | おまわりさん、ごめんなさい(´;ω;`)ウッ… »

ちょこっと株♪

 こんにちは(・∀・)♪、とも社労士です。

最近ちょこっとですが、ネット株始めてみました(*/∀\*)イヤン

ダイヤモンドZAIという月刊誌を購入して、本当にちょこっとの金額で始めました・・・

この雑誌で「プロトコーポレーション4298」が上方修正がありそうでいいかもという情報が載っていたので、ドキドキしながら、1/26日に¥1,863で100株購入(¥186,300)

その後、おおっ~て感じで株価が上昇し、よくわからないまま、昨日¥2,350で100株(¥235,000)売却しました。

¥48,700の利益がでましたよ~(´∀`*)ポッ

あと1/30日に「双日2768」←これはちょうど新聞に良い情報が載っていたので¥430で100株(¥43,000)だけ購入。

やはり、運よく購入後、株価が上がっていき今日2/21に¥510で100株(¥51,000)売却しました。

¥8,000の利益です。

プチビギナーズラックなのかな?

落とし穴がありそうなので、ぼちぼちとかわいい金額で株トライしてみようと思います。

(人´∀`).☆.。.:*・゚

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね!ランキングに参加しています(*^_^*)

|

« Yes,andですべてはうまくいく! | トップページ | おまわりさん、ごめんなさい(´;ω;`)ウッ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13999716

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと株♪:

» 2007/02/22用銘柄 [スイングトレード向け、明日買う株、売る株]
以下、2月22日用の情報です。 <<メルマガ『スイングトレード向け、明日買う株、売る株』の抜粋版>> ▲▲買い:上昇トレンド中の下降サイクル反転上昇の気配▲▲ いわゆる押し目買いです。グランビルの法則で買いポイントをとらえたいという方にはこちら。 一時的に..... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 22:26

» 販売停止決定! 最後のチャンス!■緊急連絡■ [幸せをつかむために!]
★数多くの方が稼いだ・・・・・・・・・リミクシィ ★SNSでのビジネスを可能にした・・・リミクシィ  特にmixiを活用したマーケティングは最高です。 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット���リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 23:06

« Yes,andですべてはうまくいく! | トップページ | おまわりさん、ごめんなさい(´;ω;`)ウッ… »