« バレンタインは大荒れ | トップページ | 初めてのセミナー講師 »

おんなは度胸

 こんにちは(´・ω・`)、とも社労士です。

明日は、勉強会の講師をやります。

初めてです。(;´∀`)…うわぁ…

最近、体調がいまいちだったり、ちょっぴりテンション下がり気味の原因はこれだったのかも・・・

考えないようにしていたんだけど・・・

緊張しているんです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それも、かなり・・・

ため息です。ふー

資料も準備したし、通勤の電車の中でもイメージしながら、心の中で練習したし、大丈夫と思いながら、妙にドキドキしてる~

(´ε`;)ウーン…

声が震えなければいいんだけど・・・ちょっと心配

でも、なるようにしかならないよね。自分らしくやればいいよね。

そうそう、女は度胸よ。開き直りも大事だよね。

そんなわけで、今日はもうドキドキするのはやめて、テレビ見て寝よう!

明日のブログ、講師初体験、どんな報告ができるのか・・・

楽しかった~って報告できるようにしたいねε-(´∀`*)ガンバ

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね。ランキングに参加しています(*^_^*)

|

« バレンタインは大荒れ | トップページ | 初めてのセミナー講師 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13924065

この記事へのトラックバック一覧です: おんなは度胸:

« バレンタインは大荒れ | トップページ | 初めてのセミナー講師 »