« 年金記録不備5000万件! | トップページ | New メンバー! »

未適事業所巡回の報告

 こんにちはヽ( ・∀・)ノ とも社労士です。

先ほどまで、未適事業所巡回の報告書をまとめていました。

2月末までに自分の担当分をすべて報告しなければいけないのですが、とりあえず、今日の段階であと2件を残すのみとなりました。

ε-(´∀`*)ホッ

あと2件は明日、明後日くらいで、もう一度訪問して、加入促進を行ってからの報告です。

昨年7月から今年の3月までに、自分のペースで担当先を巡回してくださいとの事だったので、時間があるからとちょっとのんびりしすぎてしまいました。

後半にきて、あわてて巡回ペースをあげてようやくセーフといった感じです。

(∀`*ゞ)テヘッ

新米社労士としては、未適事業所巡回、たいへんだったけど、良い経験になりました。

営業経験がない私なので、会社訪問するたびにドキドキしたけど、今回の未適事業所巡回で、だいぶ慣れましたよ~。

3月からは、いよいよ本格的に事務所の営業活動を始めようと考えています。

(`・ω・´)シャキーン

にほんブログ村 士業ブログへ←応援のポチっお願いします(*^_^*) ランキング参加中です♪

|

« 年金記録不備5000万件! | トップページ | New メンバー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13954953

この記事へのトラックバック一覧です: 未適事業所巡回の報告:

« 年金記録不備5000万件! | トップページ | New メンバー! »