« 売れ残りだってかわいい! | トップページ | おんなは度胸 »

バレンタインは大荒れ

 今日はバレンタインデー(∀`*ゞ)エヘヘ

なのに、お天気は「春一番」大荒れ模様Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

勤務時間終了の夕方5時の沼津は雨と風ですごいことに・・・

駅まで徒歩15分の私には最悪の天気。

でも、ありがたいことに課長代理が駅まで車で送ってくれました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

会社の男性社員には午前中、用意したチョコ詰め合わせを渡しましたよ~。

みんな喜んでくれたので良かった。

そして、一番バレンタインのチョコを渡したかった人には、朝の通勤時に駅の改札で渡すことができました。

久しぶりにドキドキした瞬間です。

喜んでもらえたので、ほっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Img102122432851 ゴディバのトリュフ詰め合わせです。

でも、今日はこんな大荒れでみんな、チョコ渡すの大変だったのでは・・・

にほんブログ村 士業ブログへ←応援のポチっ、お願いします。ランキングに参加しています(*^_^*)

|

« 売れ残りだってかわいい! | トップページ | おんなは度胸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは、一日遅れのバレンタインデーでした。
私はヨーカドーで、売れ残り?の高級チョコを
購入し3人いっぺんに渡したんですよ!

2時間以内になくなりました。(笑)

メール送れるようになりましたか??

投稿: 北村紘巳 | 2007年2月16日 (金) 23:20

メール、まだ駄目です (T_T)
インストールしたウイルスソフトをアンインストールして、メールのアカウントの設定やり直したんだけど、送信、いまだできずです・・・

投稿: とも | 2007年2月16日 (金) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13908717

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインは大荒れ:

« 売れ残りだってかわいい! | トップページ | おんなは度胸 »