« 筋肉痛です(´;ω;`)ウッ… | トップページ | 事務所名の決め方 »

久々ホームページ更新

 朝から筋肉痛で今日は家で静かに過ごすことに…

そういえば、最近ホームページの更新怠っていたな(´ε`;)ウーン…

作成し始めの頃は、毎日、毎日いじっていたんだけど、今日は久々に更新しよう。

ホームページのイメチェンしよう。

・・・といっても、おおざっぱな私は、(ホームページビルダーを使用しています)適用していたスタイリッシュエフェクトを変えるだけの手段ですが(∀`*ゞ)エヘヘ

【エレガント-優しさ】というのを今まで適用してましたが、本日、【エレガント-やすらぎ】に変更してみました。

ヮ(゚д゚)ォ! けっこうイメージが変わるもんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

自分が今まで作成したページを次々と変更していきましたが、こんなページも作成していたのねと、人ごとのように再確認とちょっとした驚きの連続です。

おいおい自分が作成したのに忘れてるの?困った人ですね・・・

開業当初のエネルギーってすごかったかも・・・それに比べ今は

(´;ω;`)ウッ…

初心忘るべからず・゚・(ノ∀`)・゚・。

成功するには情熱をずっと持ち続けないといけないんですよね。

ホームページの更新もブログほどはできませんが、1週間に一度程度、ページを増やしたり更新したりしなくっちゃ(`・ω・´)ガンバ

にほんブログ村 士業ブログへ←応援お願いします。ポチっとしてね!

|

« 筋肉痛です(´;ω;`)ウッ… | トップページ | 事務所名の決め方 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

3日と4日の記事へのコメントです☆

ともさん、開業セミナー1つしか受講してないんですね!開業する方っていくつも受講するイメージがありました・・・
すごいですね~。なんか尊敬しちゃうな~。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちなみに素朴な疑問なんですが、実務やってて不明点が出てきたらどうやって解決することが多いですか?

HP、色が変わると雰囲気が全然違いますね。ガラッとイメチェンした感じがします♪

投稿: みー | 2007年2月 5日 (月) 00:14

HP久しぶりに見ました~

こちらの方はまだリアルともさんが見れるんですね~。
こちらも久しぶりに見ましたよ~

投稿: 北村紘巳 | 2007年2月 5日 (月) 00:31

みーさん、ありがとうございます。
大体の方が、実務でわからない時は先輩社労士や仲間の社労士に聞いたり、あと直接関係する官庁に聞くみたいです。私も職安や労基署に問い合わせすることが多いですよ~(*^_^*)

投稿: とも | 2007年2月 5日 (月) 05:31

北村さん、ホームページ見てくれたんですね。
うれしいです。
そういえば、プロフィールに写真載せてました・・・
ちょっと(/ω\)ハズカシーィですね。

投稿: とも | 2007年2月 5日 (月) 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13786629

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ホームページ更新:

« 筋肉痛です(´;ω;`)ウッ… | トップページ | 事務所名の決め方 »