« ブーツの靴底 | トップページ | 原チャリ社労士ともが行くその3 »

睡魔Zzz・・・

 午後3時・・・暇だし、事務所暖かいし、誰もいないし、

ものすごい睡魔が襲ってきた(-。-)y-゜゜゜

パソコンの画面見ながら、こっくり、こっくり・・・

昨日、ちょっといい気になって飲みすぎたのもいけなかったな。

なんだか夢心地 (-_-)zzz

どうしよう。本当に眠い・・・

たぶん、電話がかかってくるまでのこの30分間の間、私は完全に眠っていたかも。。。

電話の音で(;・∀・)ハッ?としたときはすでに時計は午後3時30分・・・

良かった。課長とかいなくて・・・この姿見られていたら、たいへん、たいへん・・・

結局、今日はとても暇な1日で、この後、帰りの電車の中でも1時間爆睡した私でした

・:*:・(*´∀`*)ウトウト・:*:・

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチッとしてね。

|

« ブーツの靴底 | トップページ | 原チャリ社労士ともが行くその3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったりな週末ですね~♪
そうそう、社労士としての初収入おめでとうございます!
ともさんはポジティブだから成功するんでしょうね!見習わないと・・・

投稿: みー | 2007年1月12日 (金) 20:58

みーさん、ありがとう。
またまた頑張る気持ち、ふつふつと湧いてきました・・・
たぶん、自分はあまり考えすぎず、とりあえずやってみるという方針ですが、それがいい時もあるのかなって感じです。
みーさんが私もやるぞーっていう気になってもらえるよう頑張っていきますね(*^_^*)

投稿: とも | 2007年1月12日 (金) 23:07

見られてたけど、ともさんがあまりにも気持ちよさそうだったから、見て見ぬふりをしたのかもですよ!!(笑)

んなわけないですね。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

投稿: 北村紘巳 | 2007年1月13日 (土) 11:18

そ、そうかも・・・Σ(´∀`||;)ドキッ!!
会社の人みんな優しいから、見なかったことにしてくれたのかも(´∀`*)
来週は仕事頑張ってるモード見せないと。。。

投稿: とも | 2007年1月13日 (土) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13453603

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔Zzz・・・:

« ブーツの靴底 | トップページ | 原チャリ社労士ともが行くその3 »