« 熟年離婚予備軍多い? | トップページ | 所得税と住民税 »

猛ダッシュでセーフ!

 週末企業家の私・・・

平日は派遣社員として静岡から沼津まで通ってます(∀`*)ゞイヤァ

昨年の10月からこの生活になりましたが、朝6時30分のバスに乗ってます(´・ω・)カワイソス

そんなわけで、早朝からばたばたあわてている私です。

朝5時~5時15分くらいに起床

朝食の用意&たまにお弁当つくり

パソコン立ち上げてメールやホームページ&ブログのチェック

シャワー浴びて出かける支度

うさぎといんこの世話・・・

そして6時25分には家を出ますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

本当にばたばたしています。

今日も同じ時間に出発して、バス通りに出たら、50mくらい先のバス停にもうバスが止まっているΣ(゚Д゚;エーッ!

これは、やばい・・・乗れなかったら完全に遅刻よヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

もう、運転手さんに思いっきり手を振り「乗りますアピール」しながら猛ダッシュ!!

優しい運転手さん、少し私のために待ってくれていました。

(もしかしたら、必死の形相が怖かったのかも・・・)

ありがとう(;゚∀゚)=3ハァハァ

明日はもう少し早く、家を出ます。

50mのダッシュはかなりきついです(;´ρ`) グッタリ

にほんブログ村 士業ブログへ←50mの猛ダッシュにポチっとお願いします。(*^_^*)

|

« 熟年離婚予備軍多い? | トップページ | 所得税と住民税 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、なんでそんなにパワーがあるの??
自分の「芯」が相当しっかりしてるってことでしょうね。
だから揺るがないんだろうな~。
すごいの一言です、ほんと。
その点私は・・・
ヽ(´Д`)ノ
なんか反省しちゃいました。

投稿: みー | 2007年1月30日 (火) 23:25

そんなことないです~
本当は、はやく社労士だけで頑張っていきたいんですけどね。今は収入が安定するまではと、早起きと格闘しています。(*^_^*)

投稿: とも | 2007年1月31日 (水) 05:54

50メートルダッシュ。。。

すごい。

私はあきらめちゃうかも~

投稿: 北村紘巳 | 2007年1月31日 (水) 10:21

このバスに乗れないと遅刻・・・って思って必死の形相で走りました(T_T)
でも、今日はなんだか足がつっているような感じです。

投稿: とも | 2007年1月31日 (水) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13720012

この記事へのトラックバック一覧です: 猛ダッシュでセーフ!:

« 熟年離婚予備軍多い? | トップページ | 所得税と住民税 »