« ちょっとパスタにはまってます | トップページ | かわいい図書館 »

ウォーキングおじさん

 平日、電車通勤をしている私・・・

なんとなーく人間ウォッチングをしてしまいます (/ω・\)チラッ

いろんな方がいるんですね~

強烈な印象だったのは、電車の中でなっとうを食べる

「なっとうおじさん」との遭遇

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

電車の暖房と、なっとうのにおいで近くにいた人たちはきっと

(;´∀`)…うわぁ…って感じ。

そして、この間またすごいおじさんに遭遇!

その人の名は「ウォーキングおじさん」

あの有名なデューク更家のように電車の中で華麗なウォーキングステップをしている。

あっちに行ったり、こっちに来たり・・・

なぜか両耳の耳たぶを引っ張りながら・・・

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

みんなおじさんに釘付けになっていましたよ~

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

次はどんな遭遇があるかしら・・・

人間ウォッチングまだまだ続きそうです。

にほんブログ村 士業ブログへ←華麗なステップの「ウォーキングおじさん」にポチっとお願いします!

|

« ちょっとパスタにはまってます | トップページ | かわいい図書館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじさん達、強烈すぎます。
そこまで人目を気にせずにいられるって、
ある意味幸せですよね
*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: みー | 2007年1月20日 (土) 19:43

本当に・・・
(ノ∀\*)キャって思いながらも次はどんなおじさんが現れるか内心楽しみにしちゃってます。
もしかしたら、今度はおばさんが出現するかも・・・

投稿: とも | 2007年1月20日 (土) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13582615

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングおじさん:

« ちょっとパスタにはまってます | トップページ | かわいい図書館 »