« 実家のラッキー(甲斐犬)と母 | トップページ | くるみ »

仕事始め

 このあいだ、仕事納めの記事を書いたばかりなのに・・・

今日はもう仕事初め・・・

朝起きるのつらかったよ~(T_T)

いつものバス停だいたい5人くらい乗るのに今日は2人・・・まだみんなお休みなんだね。いいな。。。

電車の中もうつらうつらで夢心地・・・

こんなんで仕事できるかな、心配、心配。

会社に着いたらやっぱりみんなもまだお正月気分抜けてないみたい・・・

しかし始業と同時に待っていたかのように、修理依頼の電話がバンバン入ってくる・・・

そうね、今日は信金さんも仕事始めの日よね。端末とか何日か使わないで、久しぶりに起動させると何かとトラブル発生するのよね。

おかげで一気に仕事モードに切り替わりました。あ~よかった。

今日は昨年12月分の支払い処理の最終日でもあったので、ばたばたとしてあっという間に1日が過ぎました。

こうして、2007年、派遣先の仕事スタートしました!

さあ、この勢いで社労士の仕事もばんばんしないとね・・・・???

にほんブログ村 士業ブログへ←仕事始めにポチっとお願いします(*^_^*)

|

« 実家のラッキー(甲斐犬)と母 | トップページ | くるみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ブログのスキンが変わってますね~
カラフルになってたりして、かわいいです。
今年もよろしくお願いいたします。○┓

投稿: 北村紘巳 | 2007年1月 4日 (木) 21:00

北村さん、年末年始は忙しかったですか?
こちらこそ、よろしくお願いします!(*^_^*)

投稿: とも | 2007年1月 4日 (木) 21:11

ともさんのところは忙しかったんですねえ。
うちの職場も保全の仕事なんだけど、まったくの平穏無事でだら~んとしてました。
一年間この調子だといいんですけどね。

投稿: ソウル・メイト | 2007年1月 4日 (木) 22:35

うらやましいです。私は年末年始とお休みでしたが、みんなは出勤していたそうですよ~
明日も金曜日なのでプチ忙しい日です。きっと・・・(*^_^*)

投稿: とも | 2007年1月 4日 (木) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13333671

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 実家のラッキー(甲斐犬)と母 | トップページ | くるみ »