« ウォーキングおじさん | トップページ | 2007版DMはがき »

かわいい図書館

 家のそばの公共の図書館。

静岡市葵区の北部にある図書館ですが・・・

昨日、初めて行ってみました。(いつもは駅のそばの図書館に行きます)

あんまりかわいかったので写真とってきました(゚∀゚)ラヴィ!!

Img_0344_1 Img_0345_1 

小さなお子さんが喜びそうですよね。

この中を、利用者は買い物カートで移動して本を捜していました。(´∀`*)

ところで、私は家にいると、なかなか資料(年金勉強会の資料)がまとまらなかったので、図書館で頑張るつもりが、関係ない本(手相の本・料理の本)を夢中になってみてしまい、年金の資料は全然できなかった~(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、年金勉強会の資料完成させなくっちゃ( `・ω・´)ノガンバリマス!

にほんブログ村 士業ブログへ ポチっとしてね♪

|

« ウォーキングおじさん | トップページ | 2007版DMはがき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13598943

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい図書館:

« ウォーキングおじさん | トップページ | 2007版DMはがき »