« かわいい図書館 | トップページ | 労災のこと »

2007版DMはがき

 今日は、2月に行う年金勉強会の資料と、2007版DMはがきの作成をしたよ( ´`ω´) ンフ

年金勉強会の資料はかなりざっくりの形だけど、だんだん手直ししていけばいいやと今日のところは、とりあえず完成ということにしちゃった。

自分はどうも、最初ざっくりとおおまかに作って後から少しずつ修正していく方があっているみたい・・・

というか最初からしっかりしたものが作れない・・・(´;ω;`)ウッ…

この辺はしっかり血液型Oの性格が出ているみたい(∀`*ゞ)エヘヘ

今だから笑えるけど、メルマガは操作をまちがえて、途中まで作成中のをうっかり配信しちゃったことあるし・・・

そして、今回作成の2007年版DMはがきはイラスト入りにしました。成果が出ればうれしいのだけど・・・(昨年は助成金のDMはがき300枚くらい出して1件お仕事につながりました)

どかーんと1000枚くらい一気に出せば、このDMはがきは良かったのか、悪かったのか判断もできるのだろうけど、今回も少しづつ、こつこつと出しますv(´∀`*v)ピース

にほんブログ村 士業ブログへポチっとしてね( `・ω・´)ノヨロシクー

|

« かわいい図書館 | トップページ | 労災のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DM下さい!
なんちゃって・・・
でも、見てみたいです。
このブログもきれいだし、DMもきれいに仕上がってるんだろうな~。 +.゚(*´∀`)b゚+.゚
それにしても、ともさんはこつこつと作業をされててすごいですね。
私は早く答えを求めすぎて焦っちゃうかも(´Д`)

投稿: みー | 2007年1月21日 (日) 21:14

きっと笑ってしまうようなDMはがきですよ。
それでも今は種まきの時期と考えて、結果が思うように出なくても、私の存在をあちこちにアピールしておこうって考えています。
みーさんのコメントが心強いです
Σb( `・ω・´)グッときます!

投稿: とも | 2007年1月21日 (日) 21:30

頑張ってますね~。
今度は3件くらいお仕事に繋がることを
お祈りしてます!

投稿: 北村紘巳 | 2007年1月22日 (月) 15:32

ありがとう~(*^_^*)
本当にお仕事に繋がってほしいな。
ポストにはがき入れる前に神頼みしてみます。
( `・∀・´)ノ神様!ヨロシクー

投稿: とも | 2007年1月22日 (月) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13603525

この記事へのトラックバック一覧です: 2007版DMはがき:

« かわいい図書館 | トップページ | 労災のこと »