« 26歳? | トップページ | 人間国宝(重要無形文化財保持者) »

キットカット(きっと勝つ)

 スーパーの一角でキットカットが山積みされていた・・・

そういえばキットカットは「きっと勝つ」受験生にとって縁起菓子だったねv( ̄Д ̄)v ブイッ

きのう図書館も勉強する学生さんでいっぱいだったけど、今まさに受験の時期なんだよね。

受験生のみんな、風邪引かないように、そして頑張ってね。

お菓子が大好きな私はキットカットを買ってしまいました。

受験生用紅白パック(応援メッセージ入り) (ノ´∀`*)

【信じよう。そこからすべてが始まる。by KIT KAT】

【自分の夢をイメージしよう。それがきっと力になる。by KIT KAT】

 ・・・といろいろな応援メッセージがありました。

なんだか、妙に自分もキットカットのメッセージに勇気づけられてしまいました

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ホワイトチョコレートのキットカットの味、なかなかおいしいですよ。

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね(*^_^*)

|

« 26歳? | トップページ | 人間国宝(重要無形文化財保持者) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワイトチョコ味、おいしいんですね♪
最近色々なバリエーションが出てますよね。
抹茶とかもあったような・・・
書いてるうちに食べたくなってきました~。

投稿: みー | 2007年1月15日 (月) 23:16

そうそう抹茶味もあったね~(*^_^*)
私も食べたくなってしまいました♪

投稿: とも | 2007年1月16日 (火) 05:34

うちも長男が欲しがってました。
キットカット。
残り3校、がんばってほしいものです~

投稿: 北村紘巳 | 2007年1月16日 (火) 10:34

北村さんのご長男、今年、受験生なんですね。
キットカット食べてさくら咲くように祈ってますね(●^o^●)

投稿: とも | 2007年1月17日 (水) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13506351

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット(きっと勝つ):

« 26歳? | トップページ | 人間国宝(重要無形文化財保持者) »