« 野菜がいっぱい♪ | トップページ | 労基署と職安 »

またまた大忙し~

 連休明け・・・そして寒かった。こんな日は派遣先は大忙しアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

端末は気温が急激に下がるといろいろ故障が出るらしい。

おまけに年末年始に勤務していた人たちが今日代休を取っている人が多く、少ない人数で、てんてこまいヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

今年度、入社したばかりの21歳のS君。修理対応で出かけたはいいが、現場で修理がうまくいかず、涙声の電話をかけてくるヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

いつもなら、先輩社員が必ず会社に一人、二人待機しているので、アドバイスを受けながら、しのいでいるが、今日は忙しいから、事務所に私だけなのよ□⊂(゚ー゚* )ドシタノ...? ナカナイデ...

直接、現場へ出ている先輩へ連絡するように言ったが、先輩は先輩で現場対応に追われているから、ゆっくりお話できないみたい・・・

ごめんね~ぜんぜん私役に立たなくって(´;ω;`)ウッ…

夕方、へろへろ、よれよれになって帰ってきたみんなを「オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!」っていうくらいしかできなかった・・・

うん、私を除いてみんな忙しい日だったよ。

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね。ランキングに参加しています(*^_^*)

|

« 野菜がいっぱい♪ | トップページ | 労基署と職安 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13404245

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大忙し~:

« 野菜がいっぱい♪ | トップページ | 労基署と職安 »