« 今年最後の日 | トップページ | 幸福の木の花 »

あけましておめでとう♪

 2007年、あけましておめでとうございます!

静岡の元旦は晴れで、とってもおだやかです。家のまわりは車も人も通らず、妙に静かです。みんな初詣を済ませて今は家の中でのんびり過ごしているのかな?

とりあえず、太陽の方に向かって新しい年を無事迎えることができたことにしばし感謝・・・

そして分厚い新聞に毎年のことながらびっくり・・・日経をとっているんだけど、第6部まであるんだね。ついでにチラシもいっぱい入っている(でもこのチラシをゆっくり見るのも元旦の一つの楽しみではあるんだけどね)

次はポストに行って年賀状のチェック、今年は去年開業したことで、社労士関係の年賀状が増えているよ♪以前お世話になった会社の方からの年賀状は励ましの言葉が多くてうれしい・・・

そうこうしているうちにもうお昼だね。

午後もきっとのんびりと時間が過ぎていきそうです・・・

にほんブログ村 士業ブログへ←あけおめでポチッとお願いします。A Happy New Year!

|

« 今年最後の日 | トップページ | 幸福の木の花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね!!
たまには会社帰りに支店のほうにも顔を出してね~待ってるよ!

投稿: じゅんちゃん | 2007年1月 1日 (月) 22:25

あけましておめでとう!じゅんちゃん昨年の最後は名古屋への応援ご苦労様でした。
そして今年もよろしくね!
必ず支店へ顔出しますね(*^_^*)

投稿: とも | 2007年1月 2日 (火) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13290946

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう♪:

« 今年最後の日 | トップページ | 幸福の木の花 »