« 幸福の木の花 | トップページ | そういえば・・・? »

近所のおじいちゃんその3

 いつも採れてたの野菜をくれる近所のおじいちゃん。

年末にお礼にとニット帽と手袋をあげました。

今日・・・

ピンポーン。

あっ、おじいちゃんだ・・・

私がプレゼントしたニット帽をかぶってきてくれました。

あったかいよ・・・だって

めちゃめちゃかわいい・・・

それからまたいっぱいの野菜くれました。

小松菜、里芋、山芋、おまけに焼豆腐?なんで焼豆腐?

私のあげたニット帽をかぶって近所の老人たちが集まる新年会に出席したそうです。

かわいいな~

今から、近くのスーパー銭湯に行くんだって・・・

ゆっくりしてきてね(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ←かわいいおじいちゃんにひとつポチっとお願いします(*^_^*)

|

« 幸福の木の花 | トップページ | そういえば・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13307023

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のおじいちゃんその3:

« 幸福の木の花 | トップページ | そういえば・・・? »