« 睡魔Zzz・・・ | トップページ | 26歳? »

原チャリ社労士ともが行くその3

 今日は久々に原チャリで未適事業所巡回・・・

未適巡回は今年3月までという期限が急遽、2月いっぱいまでに報告を完了しなさいという支部からの指示が入りちょっぴりあせる 

Σ(゚Д゚;)アラマッ

おまけに「1社に対し2回以上の訪問」が「3回以上の訪問」に変更された 

Σ(゚Д゚;エーッ!

午前中に頑張って4社訪問したけど、事業主様としっかり話せたのは1社のみ 

(´ε`;)ウーン…

なかなか先に進まないです~

でもなんとか今月中に自分の担当分、しっかり回りたいと思います 

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

未適巡回の時の楽しみは外でランチをすること♪

今日は、「森のなかま」というレストランへ行ってみました。

ここはカレーとパフェが人気があるみたいです。マンガや雑誌がいっぱい置いてあって、これも魅力のひとつなのかな?

Pcr_shop_toshinden1 Morinonakama1

みーんな食事しながらマンガや雑誌読んでるよ 

( ・∀・)アヒャ

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね。ランキングに参加してます(*^_^*)

|

« 睡魔Zzz・・・ | トップページ | 26歳? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
その指令は社労士会から出るんですか?
営業の指導があるんでしょうか~??
(´・ω・`)モキュ?

投稿: 北村紘巳 | 2007年1月14日 (日) 14:49

今回の未適巡回は市場化テストで行われていて、支部と社会保険事務所で経過について話し合いがあったみたいです。そこで社会保険事務所からいろいろ指摘され(たぶん加入促進の結果があまりよくなかったのでは)実際に巡回に当たる担当者へ指令がきました(~_~;)
営業の指導はなかったけど、訪問にあたっての注意事項が記載された書類はもらったよ。

投稿: とも | 2007年1月14日 (日) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13477048

この記事へのトラックバック一覧です: 原チャリ社労士ともが行くその3:

« 睡魔Zzz・・・ | トップページ | 26歳? »