« 労災のこと | トップページ | 映画「マリー・アントワネット」 »

やっと納豆が買えた(´;ω;`)ウッ…

 仕事が終わって、スーパーに寄れるのは大体、夜7時前後。

もうこの時間にはスーパーには「納豆」が売り切れで一つも残っていない(´;ω;`)ウッ…

TV番組でダイエット効果ありと報道されてから、毎日売り切れ状態が続いていたんだよね。

「納豆」はダイエット効果というより、血をさらさらにするっていうことで、毎日、朝食べていたから、ここ最近「納豆」を入手できないことにちょっといらいら(#゚Д゚)y-~~イライラ

でも、「納豆」のダイエット効果の報道が捏造されていたことが発覚してから・・・

「納豆」がスーパーに戻ってきました

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

夜、7時の買い物時でも山積みに残っています

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

私としては納豆が普通に買えるようになったので良かったのですが、マスコミの影響力ってほんとすごいですね(´・∀・` )アラマァ

にほんブログ村 士業ブログへ ←良かったらポチっとしてね。ランキングに参加してます。(*^_^*)

|

« 労災のこと | トップページ | 映画「マリー・アントワネット」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まゆつばだったんですけどね~

やっぱり・・でしたよ。

何もそんなに買いまくらなくても、、ねぇ。

納豆メーカーがかわいそうだと思いました。
踊らされちゃって。

投稿: 北村紘巳 | 2007年1月24日 (水) 10:03

納豆、タレも何もつけずに食べるのが好きです。
豆そのものの味がしておいしい!!
でも、味よりもにおいの方が好きです♪

投稿: みー | 2007年1月24日 (水) 18:34

北村さんへ
本当に・・・納豆メーカーは何も悪くないですもんね。
今日も納豆が店頭にいっぱいあったので、無事買えました(´∀`*)

投稿: とも | 2007年1月24日 (水) 22:03

みーさんへ
ラー油を1滴2滴ほどたらして混ぜると、少し香ばしい感じの納豆になって、案外おいしいですよ。
良かったらためしてみてね。
ラー油以外は何も入れないです
。゚+.(・∀・)゚+.゚オイシイ!!

投稿: とも | 2007年1月24日 (水) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13631863

この記事へのトラックバック一覧です: やっと納豆が買えた(´;ω;`)ウッ…:

« 労災のこと | トップページ | 映画「マリー・アントワネット」 »