« 映画「マリー・アントワネット」 | トップページ | 「気楽勉強会」の講師 »

Googleの検索

 このブログを始めた頃・・・

そう今から半年前の去年の8月。お友達に自分のブログを検索してもらってもなかなかヒットしない(´;ω;`)ウッ…

その時の目標がGoogleで「社労士日記」の検索で10位以内に入ること(ノ∀\*)キャ

9月・・・100位前後

11月・・・20位前後

12月・・・なんと夢の1位へ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そして今日まで約1ヶ月間くらい1位を保っています。

自分でもこれは信じられない・・・

何が基準になっているのか疑ってしまいそうだけど・・・でも・・・

とってもうれしいですv(´∀`*v)ピース

そして、ホームページの方も少しずつ日々のアクセス数が増えているので、こちらも更新を頑張っていきたいなって思っています。

(最近、サボり気味なので、反省しています(ノ∀`)アチャー

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね。ランキングに参加しています(*^_^*)

|

« 映画「マリー・アントワネット」 | トップページ | 「気楽勉強会」の講師 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検索1位とは、
いわゆるランキングで1位ってことですか??
ヒットしないものがヒットするようになるって
なんでなんだろう??
ネットの仕組みってわからない~
ヽ(´Д`)ノ
いずれにせよ、おめでとうございます♪

投稿: みー | 2007年1月26日 (金) 12:37

ありがとうございます(*^_^*)
ヤフーとGoogleでは検索方法が違うというし・・・私も詳しくないので??です。
でもきっと、検索結果1位になれたのはみんなのおかげなんだよね♪♪

投稿: とも | 2007年1月26日 (金) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13656491

この記事へのトラックバック一覧です: Googleの検索:

« 映画「マリー・アントワネット」 | トップページ | 「気楽勉強会」の講師 »