« 就業規則作成依頼 | トップページ | 電話応対 »

そして私はデブになる・・・

 12月に入ってあっちこっちの忘年会に参加して、体重が少しずつ増えている・・・(~_~;)

来週はなんと3つも忘年会が控えている。社労士仲間と派遣先会社と資格学校での仲間と・・・

派遣先の忘年会はお泊りコース。伊豆の民宿を借り切ってやるんだよ。伊豆といえば伊勢えびやカニ。飲んで食べてきっと私の体重はまたまた増えていく・・・でもおいしい伊勢えびやカニを食べないわけにはいかないよ。体重は来年に入ってから落とすことにしようかな?

ああ~みんなはこの時期太らないのかな?考えると私はいつも冬の方が丸くなっている気がする・・・まあ寒いので皮下脂肪をためて・・・

こんないいわけばっかりしてるからだめなんだよね。きっと(T_T)

再来週からダイエット頑張りますわー!

にほんブログ村 士業ブログへ←今日は大きいのいきました。よかったらポチッとしてね(*^。^*)

|

« 就業規則作成依頼 | トップページ | 電話応対 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシも受験中に3キロ位太りましたです。
年取るとやせにくいですよね~。
気持ち分かります・・・

投稿: 北村紘巳 | 2006年12月11日 (月) 12:51

忘年会ラッシュのあとはクリスマス、お正月とイベント続き・・・おいしいお酒や食事に誘惑されてしまいそうで、いつになったらやせるの?状態になってしまいそうです・・・(笑)

投稿: とも | 2006年12月11日 (月) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13015105

この記事へのトラックバック一覧です: そして私はデブになる・・・:

« 就業規則作成依頼 | トップページ | 電話応対 »