« テニスって楽しい(*^_^*) | トップページ | H18年度の新入社員はブログ型 »

似顔絵届いたよ~♪

 一週間前に依頼した「写真で似顔絵」が完成して先ほど届きました~♪

とっても楽しみにしていたので、うれしーい!

Photo_3

なんだか自分を客観的に見るようで、恥ずかしいですが、この似顔絵を今後の営業活動に使っていこうと思います。

 

  1. 名刺・・・なかなか自分を覚えてもらうのはたいへん。似顔絵があるほうが、インパクト絶対強いよね(*^_^*)
  2. 業務案内・・・こちらにも使用予定。写真より似顔絵の方が親近感を持ってもらえそう。
  3. ホームページのトップページ・・・この似顔絵でみなさんの訪問をお待ちしてます。

今回注文をお願いしたのはオンラインラボです。

http://onlinelab.jp/index.html

ここの一番人気は「しんのすけ」さん・・・コミカルな似顔絵です。

私はちなみに2番人気の「mase」さんの似顔絵をお願いしてみました。大満足です。

にほんブログ村 士業ブログへ ←良かったらクリックしてね。ランキング参加中です (*^_^*)

 

|

« テニスって楽しい(*^_^*) | トップページ | H18年度の新入社員はブログ型 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似顔絵というより肖像画のよう。
すごいきれいです!!

ワタシも似顔絵作ってもらおうかなぁ。(笑)

投稿: 北村紘巳 | 2006年12月 3日 (日) 18:38

似顔絵おもしろいかも・・・
「しんのすけ」さんの似顔絵はとってもコミカルでインパクトありです!

投稿: とも | 2006年12月 3日 (日) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12918080

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵届いたよ~♪:

« テニスって楽しい(*^_^*) | トップページ | H18年度の新入社員はブログ型 »