« クリスマス | トップページ | 仕事納め »

笑われっぱなしの1日

 派遣先は端末の保守サービスの会社。修理依頼を電話で受けるというのも私の仕事の一部・・・

今日も信用金庫さんから依頼が入った。「用紙ジャグが多発・・・」修理担当者へメモを渡すと爆笑しているではないですか・・・???なんで、何がおかしいの?

本当は用紙などが詰まるというのを「ジャムる」っていうんですね。知らなかった~

私は絶対「ジャグる」って思っていたから、疑いもなく「ジャグる」でメモをしていました。。。

でもなぜか、このことで、みんな爆笑しているじゃないですか・・・

みんな、そんなにおかしい?でも、まー、みんな笑ってくれたし、社内円満でいいかなーなんて思ったりもしましたが・・・でも恥ずかしい、明日からはちゃんと「用紙ジャム多発」ってかっこよく修理依頼のメモ回しますよ~

がんばらなければ・・・

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらぽちっとしてね。ランキングに参加しています(*^_^*)

|

« クリスマス | トップページ | 仕事納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然社労士と関係ないお仕事なんですね!
(私もですけど~)
パソコン関係なので、ジャムるは良く使いますけど、ジャグる。
ごめんなさい。笑いました~ジャグリングみたいですもんね。

投稿: 北村紘巳 | 2006年12月29日 (金) 17:44

ほんとに恥ずかしい限りです。ずっとジャグるだと思っていました。疑いもせず(~_~;)
思いこみ激しすぎ・・・

投稿: とも | 2006年12月29日 (金) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13227006

この記事へのトラックバック一覧です: 笑われっぱなしの1日:

« クリスマス | トップページ | 仕事納め »