« カンタン製本ファイル | トップページ | 笑われっぱなしの1日 »

クリスマス

 今日はクリスマス・・・

Img_0235_1 でも、昨日のイブが日曜日と重なったせいもあるけど、なんだかもう年末の雰囲気・・・(~_~;)

仕事の帰りに寄ったスーパーではかまぼこや栗きんとんなど年末から年始に使うものが並べられている

もうどこにもクリスマスの雰囲気が残っていないのはちょっと寂しい気がする・・・

クリスマス当日より、クリスマスイブの方がより大切な日となっているんだね(*^。^*)

昨日、丸井に寄ってみたけど、カップルがいっぱい・・・・特にアクセサリーのコーナーは人がごった返していたよ。

でもみんながしあわせそうに見えるからクリスマスっていいよね(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらぽちっとしてね。ランキングに参加してます!

|

« カンタン製本ファイル | トップページ | 笑われっぱなしの1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

静岡にはまだ丸井健在なんですね~
浜松の丸井はもう10年以上前に閉鎖されちゃって・・好きだったんですけどね~
都会的な雰囲気で。
浜松はもう様変わりしてるんで、帰省してもさっぱり・・です。(・∀・; )

投稿: 北村紘巳 | 2006年12月27日 (水) 12:15

そうなんですよ~静岡の若者はみんな丸井でお買い物です・・
今度、西武のあとにパルコがオープンします。こちらの人気はどうかな~と今から楽しみです (*^_^*)

投稿: とも | 2006年12月27日 (水) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13198783

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

» トルネードマート [トルネードマート]
こんにちは。トルネードマートってマルイ系ではかなり個性のあるブランドですよね。そのあたりについて触れています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 16:00

« カンタン製本ファイル | トップページ | 笑われっぱなしの1日 »