« そして私はデブになる・・・ | トップページ | リーフレット(業務案内)の作成 »

電話応対

 実は、私は電話応対が大好きなんです(*^。^*)それはなぜかっていうと・・・

声だけしか相手に伝わらない(容姿は見られない)ので、かなり年齢をごまかせること・・・

本当に女性の声って化けます。男性の皆様は気をつけてね・・・女性は電話では10歳でも20歳でも若返りますから・・・

 でも電話応対ってすっごく大事ですよね。その会社の窓口なんです・・・電話の受け応えの良い会社ははっきりいって、やっぱり評判いいです。社員教育も行き届いている感じがします(*^。^*)

私が今、ちょっと、考えているのは中小企業の会社は大企業に比べ社員教育って徹底してない気がするので、社労士の仕事の延長線で電話応対、来客応対などのマナーを教えてあげたいなーって考えています。漠然とですが・・・

お店のイメージアップ、売上アップ、私の評価アップとなればグットですが・・・

にほんブログ村 士業ブログへ ←良かったらクリックしてね。ランキングに参加してます(*^。^*)

|

« そして私はデブになる・・・ | トップページ | リーフレット(業務案内)の作成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13029109

この記事へのトラックバック一覧です: 電話応対:

« そして私はデブになる・・・ | トップページ | リーフレット(業務案内)の作成 »