« リーフレット(業務案内)の作成 | トップページ | おやど福田屋 »

うれしいプレゼント♪

 ひょんなことから仲良しになった中小企業の社長さん、この社長さんは私のものすごい新米ぶりを妙に気に入ってくれている。

 社長さんが最初に私に電話をくれた理由が、「つまらないDMを送ってくるな~。こんなDMをつくっている人の顔が見てみたい・・・」だったんです。

 これっ、本当なんですよ。この電話の後、お会いして「効果のあるDM作成方法や営業方法」など教えていただきました。お恥ずかしい限りですが・・・

 この社長さんから昨日夜メールが入っていたんです。連絡をくださいと・・・

今日、朝連絡を入れてみると、労働保険に新規に加入するから手続き進めてねという内容・・・えっ本当ですか?ちょっとびっくりしてしまいました。なんてあっさりと仕事をきめてくれるのだろう。この間のお花屋さんの社長さんもそうだったけど・・・

私は今、きっとこれは社長さんたちの「クリスマスプレゼント」と思っています。年内は就業規則作成と労働保険新規加入手続きに全力をつくして頑張ろうと思います。

 社長さんたちのさりげなさにほんとっ、感動いっぱいです (*^。^*)

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらクリックしてね。ランキング参加中です♪

|

« リーフレット(業務案内)の作成 | トップページ | おやど福田屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。おめでとうございます。
ともさんの地道な努力が実を結んでますね~どんどんお仕事はいるといいですね!!

投稿: 北村紘巳 | 2006年12月14日 (木) 22:14

ありがとう(*^。^*)
ほんとにうれしいです。
明日は、派遣先の会社の忘年会が伊豆であるのですが、ちょっぴり余分にお酒を飲んでしまいそうです・・・

投稿: とも | 2006年12月14日 (木) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13069052

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント♪:

» クリスマス プレゼント ランキング ブランド [クリスマス プレゼント ランキング ブランド]
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 02:25

» クリスマスプレゼントランキング [クリスマスプレゼントランキング]
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを! [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 18:28

« リーフレット(業務案内)の作成 | トップページ | おやど福田屋 »