« 社保新規適用事業所説明会 | トップページ | オープン・シーズン »

灯油の移動販売

 毎週、土曜日の朝8:00頃、灯油の移動販売車が近くを回っている。先週は寝過ごして購入できなかったので、今日は目覚ましをセットして「絶対、買うぞー」と気合入れまくり。

 おいおいこんなことに気合入れなくても・・・(~_~;)

ともの部屋はマンションの1階なので、通路から見つけてもらいやすいベランダに灯油の赤いポリケースを置いておいた・・・

音楽を鳴らして販売車が来た来た♪♪♪

 ちょっと恥ずかしかったけど、ベランダから手を振ってアピール!スタンドの方が見つけてくれて灯油を入れにきてくれました。やったー!ようやく購入できました(*^_^*)

販売のガソリンスタンドのお兄さんは笑顔がさわやかなイケメン君だし、灯油が簡単に購入できるし、これからも利用しちゃいます♪

にほんブログ村 士業ブログへ ←良かったらクリックしてね。ランキングに参加してます(*^_^*)

|

« 社保新規適用事業所説明会 | トップページ | オープン・シーズン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなお姉さんは灯油売移動販売、やってないですかねえ?

投稿: ソウル・メイト | 2006年12月 3日 (日) 00:26

それっ、かなりいい営業戦術かも・・・
きっと、おじさまたちが、よいお客様になるよね(*^_^*)

投稿: とも | 2006年12月 3日 (日) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12901073

この記事へのトラックバック一覧です: 灯油の移動販売:

« 社保新規適用事業所説明会 | トップページ | オープン・シーズン »