« ようやく年賀状出したよ(*^_^*) | トップページ | 近所のおじいちゃんその2 »

イケメン君♪

 今日は今年最後の土曜日。

絶対に忘れてはならないのが、灯油の購入!!

毎週土曜日の朝8:00~8:30の間に、灯油の移動販売車が来るので、呼び止めて購入しなくては・・・

私は移動販売の方が割高なのかなって思っていたんだけど、近くのガソリンスタンドで購入するのと値段は一緒だった。

だったら、絶対移動販売で購入する方が楽チン・・・

ついでにおまけがあって販売のお兄さんがとってもイケメン君なんですよ♪♪

あ~ちょっと、おばさんぽいこと言ってしまったかな・・・

とりあえず、灯油も購入できて年末年始の準備ひとつOK!

イケメン君のさわやかな笑顔も見れてちょっと得した気分のともでした(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらクリックしてね。<(_ _)>よろしく!

|

« ようやく年賀状出したよ(*^_^*) | トップページ | 近所のおじいちゃんその2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13261499

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン君♪:

« ようやく年賀状出したよ(*^_^*) | トップページ | 近所のおじいちゃんその2 »