« またまた富士山 | トップページ | 就業規則の製本って? »

占いどおりの一日

 みなさんは占いって信じる方ですか?私はあまり信じていないタイプ・・・いいことが書いてある時だけ信じている・・・

 今日の私(ふたご座)は、「時間との戦いの暗示・・・」

 そして、今日の私の予定は・・・

AM8:30~PM5:00まで沼津の派遣先でお仕事

PM5:15の浜松行き電車に乗る

PM6:06に静岡駅着

PM6:12の訪問先会社行きのバスに乗る

PM6:30に訪問先会社へ到着

 今日の占いはかなり的中しているかも・・・こんな分刻みのスケジュールになる日はめったにないからすごいかも・・・とにかく予定通り進むように気をつけないと・・・

PM6:06 静岡駅着までは予定通り・・・よしよし(*^_^*)

それなのに、それなのに・・・

PM6:12発のバスが何を思ったか、静岡駅で待っているお客を乗せずに、素通りした。

こんなことってある?次のバスは20分後のPM6:32発だよ。完全に遅刻じゃん。すぐに事業主様にお詫びと遅れることを伝えたけど、私の気持ちはおさまらない・・・バス会社へ即刻クレームの電話入れました。

結局、約束の時間より30分遅れで到着。この日は事業主様もその後の予定があり、なんだか内容が不完全燃焼・・・

今日の占いは的中率100%でした。でも明日の恋愛運は最高にいいのでこれも信じてみよう(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらぽちっとしてね。ランキングに参加してます(*^_^*)

|

« またまた富士山 | トップページ | 就業規則の製本って? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、どうでした?
今日の恋愛運は!!!

報告待ってます~

投稿: 北村紘巳 | 2006年12月23日 (土) 19:52

てへへ・・・って感じです(~_~;)
恋愛運は「心と心のつながりを大事にすると恋が育める」っていう内容。
心と心のつながりは大事にできた日かな(*^_^*)

投稿: とも | 2006年12月24日 (日) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13163305

この記事へのトラックバック一覧です: 占いどおりの一日:

« またまた富士山 | トップページ | 就業規則の製本って? »