« 笑われっぱなしの1日 | トップページ | ようやく年賀状出したよ(*^_^*) »

仕事納め

 今日は、派遣先の仕事納めの日。10月から勤務して一番忙しい日だったな・・・

四半期決算のため、棚卸し作業、切手や現場調達品などの資産計上作業・・・支払い処理など・・・朝からばたばた、あっという間に時間は過ぎてしまった・・・

今回は四半期決算だから、通常の決算処理より私が処理する業務は少ないはずだけど、今度の3月の決算はもっとたいへんだろうな(~_~;)

 それでも午後3時くらいには課長代理よりOKを頂いたので、ほっとしたよ。残業にならなくてすんだ・・・

 今年もあと残りわずか3日。

大切な3日間なので、このあいだに家で今年の社労士としての反省と来年に向けての戦略、そして年金セミナーの内容を考えようと思っています。

3日では時間が足りないかな・・・

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチッとしてね。ランキングに参加中です (*^_^*)

|

« 笑われっぱなしの1日 | トップページ | ようやく年賀状出したよ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13241017

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 笑われっぱなしの1日 | トップページ | ようやく年賀状出したよ(*^_^*) »