« 健康診断 | トップページ | 占いどおりの一日 »

またまた富士山

 朝の通勤電車から見える富士山・・・

乗る電車や、座る席が違うと見え方も違って、私は興味深々・・・

今日はいつもより20分くらい早い電車に乗った。

富士川駅から富士駅の間で見える富士山・・・絶景です。毎日富士山を見れる私ってとってもしあわせだよね(*^_^*)

Img_0282 Img_0283

実は由比町から見える富士山もまたきれいなんですよ。

今度その写真頑張って撮ってブログに載せますね・・・

富士山を見ていつも勇気付けられているともです (*^_^*)

ちょっと余談・・・静岡に田子の月という和菓子屋さんがあります。ここの「富士山頂」というお菓子。食べるのにちょっと恥ずかしくなってしまうというので地元では少し話題になっています・・・・

Tagonotsuki_1923_5717941

←これがちょっと恥ずかしくなってしまうお菓子「富士山頂」です。(^_^;)

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチッとしてね。ランキングに参加してます。

|

« 健康診断 | トップページ | 占いどおりの一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんばんは~お初のmikanです。

偶然ですが、mikanのブログも今日は
富士山画像ネタ!!!だったんですよ。

富士山頂~おいしくて大好き~♪
mikanはその昔名古屋でOLしていたことがあり
実家に帰省のたび、富士山頂をお土産にしてました!
季節限定でイチゴ味あるんですよね…たしか?
それにしてもあの魅惑の形…おっぱいそのもの(笑

投稿: mikan | 2006年12月21日 (木) 21:49

mikanさん、コメントありがとうございます。
イチゴ味の富士山頂、気になります。期間限定なら、そろそろ発売されているのかな?
食べてみたい・・・(*^_^*)

投稿: とも | 2006年12月22日 (金) 04:52

田子の月知ってます。なんか有名なお菓子の名前じゃなかったでしたっけ?食べたこともあるような・・
私は由比といえば、東名のあの景色がすごく好きです。めちゃめちゃキレイですよね~

投稿: 北村紘巳 | 2006年12月22日 (金) 09:34

由比は海と富士山と伊豆半島が見えてとってもきれいです。いつ見ても感動してしまいます(*^_^*)

投稿: とも | 2006年12月22日 (金) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13152828

この記事へのトラックバック一覧です: またまた富士山:

« 健康診断 | トップページ | 占いどおりの一日 »