« 近所のおじいちゃんその2 | トップページ | あけましておめでとう♪ »

今年最後の日

 あと3時間足らずで今年も終了・・・

私のこの1年は本当に忘れられない一年だったな(*^_^*)

今年の私の出来事ベスト10

1.長女がこの4月に大学生になったこと

2.その長女が大学に楽しく通っていること

3.大学3年生の長男に彼女ができ、私を含め3人でランチしたこと

4.7月に念願の社労士開業登録をしたこと

5.12月にスポットであるが2件仕事の依頼を受けたこと

6.Googleで社労士日記検索1位になったこと

7.年金セミナー講師の依頼が来たこと

8.新しい人たちとの出会いが増えたこと

9.ブログ村へ登録したこと

10.大切に思う人ができたこと

こんな感じかな・・・かなりたくさんの夢がかなえられた年であったことは確か・・・

社労士として一人前になるにはまだまだたくさんの努力必要だと思いますが、夢は必ず実現できると信じて2007年も頑張っていきます。

みなさん、よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ←今年最後のぽちっをお願いします!

|

« 近所のおじいちゃんその2 | トップページ | あけましておめでとう♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切に思う人?!気になる~~~じゅんちゃんでした~~U ̄ー ̄U ニヤリ

投稿: じゅんちゃん | 2007年1月 1日 (月) 22:23

さすが、じゅんちゃん・・・
またゆっくり話します(^_^;)

投稿: とも | 2007年1月 2日 (火) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13281809

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の日:

« 近所のおじいちゃんその2 | トップページ | あけましておめでとう♪ »