« 仕事納め | トップページ | イケメン君♪ »

ようやく年賀状出したよ(*^_^*)

 25日までに年賀状はお出し下さいと郵便局ではアピールしていたけど、結局今年もこんな時期になってしまった・・・

12月始め頃、今年はどんな感じの年賀状にしようかな、なんてちらっと思ったりもしたのに、まだ余裕、余裕と思っている間にもう年末だよ。

朝、コンビニに年賀状を買いに行く私・・・遅すぎるよ(~_~;)去年は無地のインクジェット用は売り切れてしまっていたのを思い出した。今年もだめかも・・・

んー、良かったセーフなんとかインクジェット用の無地ありました。

はがきの裏面は市販されている年賀状イラスト素材集の完成用をそのまま印刷・・・

表面の住所も変更と、新たに出したい人の分を追加して印刷。やり始めればあっという間に終わる作業なんだけどね・・・

そういえば、かなり以前に大ヒットした「プリントごっこ」パソコンできれいにできている年賀状より、手作り感があって、今でもこれで年賀状を作成する人も多いそうだ。

もらう側もプリントごっこで作った年賀状や、手書きの年賀状の方がきっとうれしいよね♪

来年はもう少し余裕を持って手作り感があるあったかい年賀状を作りたいな♪♪

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらぽちっとしてね。ランキングに参加中です (*^_^*)

|

« 仕事納め | トップページ | イケメン君♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリントごっこ、懐かしいですね~。
昔営業していたときに、DMを自分使用で作ったりしてました~。
かえって新しい感覚かもしれないですね!

投稿: 北村紘巳 | 2006年12月30日 (土) 09:57

北村さんは営業を経験しているんですね。
私は営業経験ゼロで、今、つくづく営業のたいへんさを実感しています・・・

投稿: とも | 2006年12月30日 (土) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/13253280

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく年賀状出したよ(*^_^*):

« 仕事納め | トップページ | イケメン君♪ »