« 人間ウォッチングその2 | トップページ | 妻たちの誤解 »

今、楽しみに待っていること・・・♪

 みんなも、名刺やホームページ、ブログなどで、似顔絵を活用しているよね。私も、今、自分の写真をデータで送って、似顔絵を作成してもらっている最中です。

料金も3,150円と割安だし、自分の好きなイラストレーターを選べるのも魅力・・・

私が選んだイラストレーターは「笑っていいとも」にも4回ほど出演している方らしい。とにかくイラストのタッチが感じがいいのでこの方にお願いした。あと4日くらいすると、データで送られてくるはずなんだけどとっても楽しみにしている(*^_^*)

どんな似顔絵送られてくるのかな?結構自分とのギャップってあるかもしれないな。怖いもの見たさの心境でドキドキしてます(*^_^*)

データがきたら、さっそく名刺、ブログ、ホームページなどに活用します。

怖いもの見たさのある方は数日後、どうぞ、ブログに訪問してくださいね♪

にほんブログ村 士業ブログへ ←良かったらクリックしてね。ランキング参加中です♪

|

« 人間ウォッチングその2 | トップページ | 妻たちの誤解 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安いですね~~。
似顔絵楽しみにしてます。
北村は写真にしようかな~と思ってます。
似顔絵もいいなぁ。市内に書いている人いるみたいだから頼んでみてもいいかも~
早く見たいです!!

投稿: 北村紘巳 | 2006年11月29日 (水) 21:39

わたし、北村さんの写真を見てみたいです。ブログの写真は本人ですか?
ちょっと、聞いてみたかったんですよ~。

投稿: とも | 2006年11月30日 (木) 05:30

トップに出てるのは、かっこいいブロンズさんです。(笑)。
プロフィール詳細に顔半分だけのっけてます。
もうちょっとちゃんとしたのを載せますんで待ってて下さい!

投稿: 北村紘巳 | 2006年11月30日 (木) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12869243

この記事へのトラックバック一覧です: 今、楽しみに待っていること・・・♪:

« 人間ウォッチングその2 | トップページ | 妻たちの誤解 »