« イメージチェンジ | トップページ | MISIA »

納豆おじさん

 びっくりしました。今日の帰りの電車の中。いきなり前に座っているおじさんが、納豆を取り出したんです。

えっ、マジですか?本当にそれ食べるの?もう私の目はこのおじさんに釘付けです。

おじさんはなんのためらいもなく、パックの納豆をお箸でまぜまぜし、お弁当箱をあけ、かき混ぜた納豆をご飯の上にかけ食べ始めました(-_-;)

暖房の効いた電車の中に異様な納豆のにおい・・・私はこの目の前の光景とにおいにめまいさえ感じました。くらくら~(@_@;)

確かに、人は自由という権利は持っている・・・でもこれは周りの人に少し迷惑かけていませんか~

本当に強烈な納豆おじさんでした・・・びっくり、びっくり(~_~;)

|

« イメージチェンジ | トップページ | MISIA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは災難ですよね・・
残り香がすごそうです。
あ、コメントありがとうございました。
なんかともさんのブログの雰囲気が社労士社労士してなくてすごく好きです。
感覚が似てるのかなぁなんて思いました。(私の勝手かな?)
「納豆おじさん」・・ですもんね。(*^-^)

投稿: 北村紘巳 | 2006年11月21日 (火) 09:05

北村さんのコメントうれしい限りです。ありがとう!同じ静岡出身、これも本当に何かの縁ですよね。頑張ります(*^_^*)北村さんはバイク好きなんですね。かっこいい~!私は原チャリで営業回ってます♪

投稿: とも | 2006年11月21日 (火) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12760946

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆おじさん:

« イメージチェンジ | トップページ | MISIA »