« 社労士って何? | トップページ | 静岡おでん »

Power Point

 今日、派遣先で、営業のSさんから、提案書を少し手直ししてほしいと言われた。

しまった・・・Power Point少し勉強しておかなくっちゃと思っていた矢先に仕事の依頼がきてしまった。

どうしよう。すっごくハイレベルなことを要求されたら・・・(~_~;)

ドキドキ・・・

手直しの内容は箇条書きの部分を表にしてほしいってことだった。うん、これならなんとかなりそう。初めてで、おそるおそるやったけど、操作はWordができれば、同じような感じなので、なんとかできた・・・(*^_^*)ほっ。。。

これから、どんどんお願いするからねって言われたから、家でしっかりPower Point練習しておかなくっちゃ(~_~;)

 社労士の業務案内とかにも利用できそうだしね(*^_^*)

|

« 社労士って何? | トップページ | 静岡おでん »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

パソコン持って、営業に行くならパワーポイントで資料作って持ってけば、アピール度高いんじゃないすかねえ。
あんまりアニメとか凝りすぎると、かえって見難くなったりするけどね。

投稿: ソウル・メイト | 2006年10月24日 (火) 23:08

ためになるコメントありごとうございます。
やっぱり、シンプルで見やすい資料がいいですよね。挑戦してみます!

投稿: とも | 2006年10月25日 (水) 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12415398

この記事へのトラックバック一覧です: Power Point:

« 社労士って何? | トップページ | 静岡おでん »