« お弁当のおかず | トップページ | いちじくと生ハム »

初日のドキドキ

 今日は、新しい派遣先、第1日目。ドキドキするな~(@_@;)

派遣先はシステムハードの保守サービスを行っている会社。故障修理依頼の電話がかかってくるので、まずはこの応対ができるようにしなければいけない・・・

プル~プル~電話がかかってきた・・・

とりあえず、元気に出てみよう。「はい、○○○○です。」故障修理依頼は本部でいったんすべて受けて、各営業店に依頼が回ってくる。直接お客様とのやりとりでないのでちょっと安心かな・・・(^_^;)

「○○信用金庫○○支店で故障です。故障内容はUPSバッテリー交換ランプ点灯

私「はい、USBランプ点灯ですね。」

違うだろ~とも、しっかりして・・・

ああ~1日目、ともさん、けっこうやれるぞってとこ見せたかったのに、きっと、みんな大丈夫かなって心配してるだろうな・・・(^_^;)

明日はめげずにまた笑顔で頑張ります。よろしく!

初日、本当にドキドキでした(@_@;)

|

« お弁当のおかず | トップページ | いちじくと生ハム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい職場の人たち、いい人だったようで、よかったですね。
慣れない仕事でしばらくは大変だと思いますが、ともさんなら十分やって行けるとおもいます。
古い職場の方は、寂しくなっちゃいましたけど、なんとかやってますよ。

投稿: ソウル・メイト | 2006年10月 2日 (月) 23:07

ソウル様、コメントありがとうございます。行き帰りの電車、有意義に過ごそうと思っていましたが、ほとんど寝ています。いつか、駅乗り越してしまいそうです(^_^;)

投稿: とも | 2006年10月 3日 (火) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12125435

この記事へのトラックバック一覧です: 初日のドキドキ:

« お弁当のおかず | トップページ | いちじくと生ハム »