« 横綱級の写真(-_-;) | トップページ | ホームページの更新 »

原チャリ社労士ともが行く

 昨日までのお天気がうそみたいに今日は快晴。社会保険未適事業所巡回、頑張るぞ~ヽ(^o^)丿

原チャリ乗って、社労士ともが行く~

午前中は4件訪問。そのうち1件だけ事業主様とお話することができました。他は、土曜がお休みの会社だったり、土木作業の会社で、みんな現場に出てしまっていたり・・・こういうところは平日もう一度訪問です。

お昼は、訪問先近くのファミレス「さわやか」でハンバーグランチ食べました!(^^)!

Img_0147_1

←おかわり自由のコーヒーがついて¥700です。

「さわやか」はスタッフのみんながとっても元気で親切だなーって感じました。

おなかもいっぱいになったし、午後も頑張るぞ(*^_^*)

午後は6件訪問し、最後に訪問した1件だけ、事業主様とお話できました。今回はとてもじっくりお話ができたんですよ。ともが新米社労士であることがすぐに事業主様にはわかってしまったようですが、それが逆によかったのか、気さくにいろいろ質問して下さり、ともの回答にも耳を傾けてくれて、事業主様とちょっぴり信頼関係を築けたような気がしました。加入のことも真剣に考えて下さるとの事。ドキドキしたけど、充実感いっぱい(*^_^*)

来週の土曜日も「原チャリ社労士とも」が事務所訪問、張り切って行きますよ♪♪♪

|

« 横綱級の写真(-_-;) | トップページ | ホームページの更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってますねえ。
事業主さんともいい雰囲気で会えたみたいだし、この調子なら公園で泣く事もなさそうですね。
はやく10件契約をもらえるといいですね。

投稿: ソウル・メイト | 2006年10月 8日 (日) 22:54

現実はなかなかきびしいけど、頑張ります。(*^^)vはやく、ソウルさんたちにしゃぶしゃぶをごちそうしないとね!

投稿: とも | 2006年10月 9日 (月) 08:22

こんばんは。
覚えていらっしゃいますか?
13日の夜に6階でお会いしたものです!
ブログ拝見させていただきました。。
かわいいブログですね。
また是非とも6階にお立ち寄り下さい。
ブログの返信するにもなかなか苦労しますね。
何と書いていいのか考えてしまいます。
また、覗かせていただきます。
では、

投稿: ビル6階の勤務者です。 | 2006年10月16日 (月) 18:48

ええ、よく覚えていますよ(●^o^●)ぜひ、また寄らせていただきます。セミナーとかも積極的に参加したいと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: とも | 2006年10月16日 (月) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12190287

この記事へのトラックバック一覧です: 原チャリ社労士ともが行く:

« 横綱級の写真(-_-;) | トップページ | ホームページの更新 »