« 原チャリ社労士ともが行く | トップページ | しあわせの時間 »

ホームページの更新

この3連休はお天気がよくって、行楽日和だったね。みんなはどこに遊びに行ったのかな?

ともの3連休は1日目は未適事業所巡回、2日目は体調絶不調で、部屋でごろごろ・・・(*_*;3日目の今日は少し元気を取り戻し、久々にホームページの更新をしたよ。なにせ、10月だというのに、「9月のTOPICS」とか・・・これじゃだめだよね。

メルマガで「夢&夢ねんきん通信」を現在発行中なんだけど、4号まで発行して少しずつ読者も増えている。この記事を編集して、ホームページ上に「年金の窓」というコーナーを作ってみよう。これなら一週間に一つずつテーマを増やせるし、みんなの年金で知りたいことと、マッチングしたら参考にしてもらえるし(*^。^*)

ホームページの更新、いつもはものすごく時間がかかってしまうんだけど、今日はとってもスムーズに進んだよ。

これからは、ちゃんと、1週間に1度は更新するぞ(*^^)v

更新したホームページです♪♪ 

http://homepage2.nifty.com/office-tomo/top1.html

|

« 原チャリ社労士ともが行く | トップページ | しあわせの時間 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12210076

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの更新:

« 原チャリ社労士ともが行く | トップページ | しあわせの時間 »