« しあわせの時間 | トップページ | 時間との戦い »

人間ウォッチング

 通勤の電車の中、眠っている人がいっぱい(-。-)y-゜゜゜

いったい何人くらい眠っているのかな。気になって統計をとってしまいました。

結果発表です(@^^)/~~~

ともが乗っていた1車両だけですが・・・(対象60名)

 ☆眠っていた人・・・32名(約53%)

 ☆雑誌・本などを読んでいた人・・・15名(25%)

 ☆新聞を読んでいた人・・・4名(約7%)

 ☆音楽を聴いていた人・・・2名(約3%)

 ☆携帯を使っていた人・・・4名(約7%)

 ☆ぼーっとしていた人・・・3名(5%)

こんな結果です・・・・約半数の方が眠っています。ちなみにともは前半、本を読んでいましたが、後半はぼーっとしていました(・o・)

眠っている男性のほとんどの方が腕を組んでいました。自分を守るかのように・・・心理的な何かがあるのでしょうか?女性の方は軽くひざに手を置く感じです。男性よりはるかに開放的です。

朝の電車の中の人間ウォッチングでした~

|

« しあわせの時間 | トップページ | 時間との戦い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、かわいい♪こんな統計を取るなんて・・・ヒマというか、なんというか(^^)でも、人間ウォッチングって楽しいよね。私も好き~。

投稿: じゅんちゃん | 2006年10月12日 (木) 11:31

電車の中、今日は一人の若い男性に目が点(・。・)よほど眠かったのか、彼は3人分くらいの座席を占領し爆睡してました。ともは笑いをこらえるのに必死でした(~_~;)

投稿: とも | 2006年10月12日 (木) 19:31

なんだか、楽しそうですねえ。
でも、人間ウォッチングしている人・・・1名ってのが抜けてますよ。

投稿: ソウル・メイト | 2006年10月14日 (土) 01:36

そうでした。ソウル様。それから、お昼の電車もすごいですよ(~_~;)お弁当を食べている人がいるんですね。二人並んで食べていたのでこれも笑えました・・・(*^。^*)

投稿: とも | 2006年10月14日 (土) 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12244360

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ウォッチング:

« しあわせの時間 | トップページ | 時間との戦い »