« ホームページの更新 | トップページ | 人間ウォッチング »

しあわせの時間

現在、派遣に行っている会社のすぐ近くにグランドがあって、その周りがちょっとした公園になっている。

今日は、お天気も良かったので、お弁当を食べた後、その公園に行ってみたよ。

木陰になっているベンチに座っていると、とってもいい気持ち・・・(*^_^*)風がそよそよとしているし、すっごく心地いいよ(*^。^*)

Img_0149 

 ← 公園のベンチから写したグランドです。

Img_0150

← 公園から見た派遣先ビルのあたりです。

太陽の光自然の緑さわやかな空気、この3つがそろえば、ともはとってもしわあせかもしれない・・・

とっても有意義なしあわせなお昼のひと時でした(*^^)v

|

« ホームページの更新 | トップページ | 人間ウォッチング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソウルメイトさんからブログのURL教えてもらっちゃった(^^;
お仕事、慣れてきたかな?こんな緑に囲まれていたら疲れも一気に吹き飛びそうだね!

投稿: じゅんちゃん | 2006年10月10日 (火) 22:33

じゅんちゃん、コメントありがと。仕事だいぶ慣れてきたよ(*^^)v会社の人たちも、いい人ばかりで、楽しく仕事しているよ。

投稿: とも | 2006年10月11日 (水) 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12228844

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせの時間:

« ホームページの更新 | トップページ | 人間ウォッチング »