« いちじくと生ハム | トップページ | 県社労士会の研修 »

100円マック

今、沼津での派遣の仕事のため、静岡から沼津へ電車で通っている。朝7:00ちょうどの静岡発、快速沼津行きがあるので、それに乗っている。

この電車だと、7:45分には沼津に到着。会社まで徒歩10分くらいなので、8:30分の始業時間まで30分くらいの余裕ができる。

そんなわけで、沼津北口で、スターバックスかドトールみたいなお店がないか探してみた。

でも、残念(ToT)/~~~

沼津北口にはマックしか見当たらないよ~(^_^;)

まあ、いいかっマックで・・・100円マックのブレンドコーヒーにしよう (*^_^*)

沼津駅前北口のマックで朝、ともはブレンドコーヒー飲みながら、沼津駅を見ながら、まだ眠っている自分を少しずつ起こし、20分くらいかけて、派遣先仕事モードに切り替えているよ・・・

けっこう、これがいい感じで朝からハイテンションで仕事に臨める・・・しばらく100円マックのブレンドコーヒーは続きそうですね(*^_^*)

朝のちょっとした楽しみです♪♪♪

|

« いちじくと生ハム | トップページ | 県社労士会の研修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども。
ドトールの店舗検索によると、沼津駅南口から出てすぐ(スルガ銀行の近く)のところに、店舗がある事になってますよ。
まあ、マックの方が安くていいかもしれないですけど。

投稿: ソウル・メイト | 2006年10月 4日 (水) 23:20

南口にあるんですね。会社が北口にあるので、朝は寄るのが無理なんだけど、帰りに寄ってみま~す(*^_^*)情報ありがとう☆

投稿: とも | 2006年10月 5日 (木) 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12148540

この記事へのトラックバック一覧です: 100円マック:

« いちじくと生ハム | トップページ | 県社労士会の研修 »