« くるみの逆襲 | トップページ | タイ料理 »

朝の出来事

 10月から派遣先が沼津になり、静岡から沼津へJRを使って通っている。最近気づいたのだけど、だいたい同じメンバーが同じ車両に乗っているみたい・・・

私はいつも、2番目の車両の進行方向左側を選んですわる。たぶん、偶然なんだけど、10月になって、3回同じ人が横に座っている。その人は、私よりずっと年下で、ジャニーズの嵐の桜井翔くんと、氷川きよしをたして2で割ったみたいな感じの人。そう、なんとなくかわいい感じなんです。いっつも、爆睡してますが・・・

今日も自分の座りたい席のところの横にちょうど、その彼が座っていた・・・自分の定位置に座れば、4回目のお隣になる(*^_^*)

 でも・・・座れなかった。なんだか妙に緊張して、いつもとは違う席を選んでしまった(-_-;)

今日はちょっと損した気分です(^_^;)

明日はどうなることやら・・・お楽しみに!

|

« くるみの逆襲 | トップページ | タイ料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、ジャニーズでは桜井君がタイプ。
い~ね~、そんなかわいい男の子が横に座ったらドキドキしちゃうね♪今日はどうだったかな?

投稿: じゅんちゃん | 2006年10月17日 (火) 16:18

今日はまったく姿を見つけることができなかったです(-_-;)残念!他の車両に行ってしまたのかも・・・

投稿: とも | 2006年10月17日 (火) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12308660

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の出来事:

« くるみの逆襲 | トップページ | タイ料理 »