« タイ料理 | トップページ | 花☆花☆花 »

研修会in松風閣

 社会保険労務士、中部地区の研修会が焼津の松風閣でありました。富山県、石川県、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県から約250名が参加。

 私のとなりと後ろの席の方は三重県からの参加でした。みなさん、松風閣の絶景に感動のようでした。

Enkei1 さっそく、名刺交換。私と同じく、今年開業された方たちで、地区は違うけど、頑張りましょうねとエールを送りました(*^_^*)

 さあ、いよいよ、研修会です。企業支援家として高い評価を受けている小出 宗昭さんの「今、求められている公的産業支援のあり方とは」です。

小出さんはとにかく熱い・・・情熱的・・・いつも自分の使命をより高く果たそうとしているのがひしひしと伝わってくる。だから成功するんだね。

小出さんいわく、事業成功の秘訣は3つ。

 1.オンリーワン(オリジナリティー、差異化)

 2.情熱

 3.継続

なんだか、初心に戻れてまた頑張るぞーって気持ちになった。参加してよかった(*^_^*)

|

« タイ料理 | トップページ | 花☆花☆花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松風閣って景色いいんだ。
地元だと泊まる機会もないし、かえってよさが分からないね。
それはともかく、打倒小出さんを目指してがんばってね。

投稿: ソウル・メイト | 2006年10月19日 (木) 23:28

海がすごくきれいでした(*^_^*)
2階には露天風呂があってそこからは、富士山と海が見えて絶景のようですよ。今日は研修会だけの参加だったので、露天風呂には入らなかったですが・・・(~_~;)

投稿: とも | 2006年10月19日 (木) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12342259

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会in松風閣:

» 初心者向け絶対稼げる方法 [☆yahooで日給2万円☆超カンタン稼ぐ方法☆]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「☆yahooで日給2万円☆超カンタン稼ぐ方法☆」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、初心者でネットビジネスを始めようとする方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 15:33

» 企業支援の方法 [ビジネス情報]
起業の支援をしてくれる、そんな団体を使わない手はありませんよね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 21:20

« タイ料理 | トップページ | 花☆花☆花 »