« 県社労士会の研修 | トップページ | 原チャリ社労士ともが行く »

横綱級の写真(-_-;)

新しい派遣先で、入館証を作成するために、写真が必要ということで、派遣先の課長さんがデジカメでともの写真を撮ってくれた。

写真のサイズがあるらしく、課長がサイズ調整をして、本部へデータを送ってくれた。

普通写真のサイズ調整は縦横同じ比率で調整するよね。でも何を思ってか、課長は横だけ拡大したらしい・・・(@_@;)ありえない、そんなのありえない。

ともは超ヘビー級おデブと加工され、本部へデータが行ってしまった。

受け取った本部の方もあまりに強烈な写真だったため、派遣元の会社へ確認したらしい。そこで、派遣元の担当者が「これ、絶対横に拡大されてます。ともさんはこんなではないです。」と言ってくれたらしい。

ああ~それでも事実が証明されて良かった。そうでなければ、名古屋にいる本部の方たちは、こんどの派遣さん、ものすごい超横綱級ですよってうわさされてしまっていたかも・・・(-_-;)

課長・・・これっていやがらせじゃないですよね。そんなことないよね。課長すっごく、ほのぼのしてるから、ただの天然ですよね(・・?

|

« 県社労士会の研修 | トップページ | 原チャリ社労士ともが行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさんのような人にいやがらせをする人なんか絶対いないですよ。ただの天然に違いありません。

投稿: ソウル・メイト | 2006年10月 7日 (土) 01:14

とってもほのぼのしている課長なので天然だと思いますが・・・(^_^;)写真を横にだけ引き伸ばすとは・・・びっくりです(@_@;)

投稿: とも | 2006年10月 7日 (土) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12175099

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱級の写真(-_-;):

« 県社労士会の研修 | トップページ | 原チャリ社労士ともが行く »