« うだつのあがらない私 | トップページ | 社会保険労務士支部からのお知らせ »

私の名札

社会保険労務士に開業登録すると、労働基準監督署、職業安定所、社会保険事務所の3ケ所に名札が表示される。

いつもその名札を見て、あこがれていて、私の名前もはやく掲げたいなーってずっと思っていた(*^。^*)

7月1日に開業して、自分も忘れていたのだけど、この間、アルバイト先の資格学校の社労士受講生から、名札見ましたよ。ありましたよって教えてもらって、なんだか、じーんときてしまった。

そうだった。ずーっとあこがれていた名札、自分の名札もついに表示されているんだ・・・今度、気持ちを新たにするためにも、その名札見にいかなくっちゃ(●^o^●)

しばし、感動しちゃうかも・・・

|

« うだつのあがらない私 | トップページ | 社会保険労務士支部からのお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11752241

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名札:

» 【ニートの僕が毎月43万円儲ける裏せどり】 [ニート成功.com]
よく拝見させて頂いております!現役ニートの笠原と申します。この度、ニートの皆さんだからこそ稼げる無料マニュアルを作成致しました。ぜひご一読下さいませ! [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 02:55

« うだつのあがらない私 | トップページ | 社会保険労務士支部からのお知らせ »