« チラシつくり | トップページ | 母親と寝言 »

すっかり秋めいて

この頃は、夕方5時半にもなると、あたりは暗くなって秋の虫が鳴き始めている。

すっかり秋めいて、とももなんだか妙に寂しくなる。もともと夏が大好きなせいかな(~_~;)太陽、海、ひまわり・・・とにかくエネルギーいっぱいで明るいっていうのが好きなんだけど、その季節が去っていってしまった寂しさをひしひしと感じている今日この頃です。

でも、世間一般には秋がストレスを一番解消できる季節のようですよね。「スポーツの秋」食欲の秋」「読書の秋」など、いろいろな秋があるよね。みんなの秋はどんな秋なのかな?

ともの今年の秋はやっぱり「食欲の秋」かな?おいしいものをいっぱい食べたいな・・・あっもうひとつ「社労士の秋」にしなくっちゃ(*^_^*)なかなか成果が出ず、落ち込みそうだけど頑張らねば、ファイト~!

|

« チラシつくり | トップページ | 母親と寝言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12021825

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋めいて:

« チラシつくり | トップページ | 母親と寝言 »