« 台風13号 | トップページ | おだっくい祭り »

まぐまぐ!

今度、まぐまぐ!でメールマガジン発行する計画をたてました。「とも社労士の夢&夢ねんきん通信」というタイトルです。内容は、年金の知ってお得な情報お知らせします、知らない人はちょっと損しちゃうかも・・・です。

メールマガジン発行って難しいのかなって思っていたけど、手続きは今のところ難しくなく下記の通りです。

まぐまぐ! http://www.mag2.com/

1.ユーザー登録

2.発行申請

3.第1号アップロード(申請より2週間以内にアップロード、審査、通過)

4.メールマガジン発行

ともは、今度の火曜日までに第1号をアップロードしなければなりません。そこで、審査通過すると、晴れてメールマガジンの発行になるんです。

今日は今から第1号の作成をします(*^。^*)

そして、夕方から関西方面に移動します。台風のため楽しみにしていた、四国の讃岐うどんは予定変更となってしまいましたが・・・(ToT)/~~~

でも関西で楽しんできますよヽ(^o^)丿行ってきまーす!

|

« 台風13号 | トップページ | おだっくい祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11914474

この記事へのトラックバック一覧です: まぐまぐ!:

« 台風13号 | トップページ | おだっくい祭り »