« UDON | トップページ | 台風13号 »

ハッピードール

今日は午前中、社会保険事務所へ行って、メールボックスの鍵をもらいました。社労士として開業すると、静岡では社会保険事務所と職安に社労士用のメールボックスがあり、利用できるようになります。今回は社会保険事務所のメールボックスが使用できることになったというお知らせがきたので、鍵を受け取りに行きました。

以前、資格学校の受講生から名札見ましたよって聞いていたので、今日はいよいよ自分の目で確かめるチャンス(●^o^●)

ありました。ありました。建物の入り口に・・・自分の名前しっかりと確認しましたよ~。頑張ろうという気持ちまたふつふつと湧いてきました(^_^)vImg_0124

午後は沼津で面談があるため、静岡駅へ移動。駅にあるドトールコーヒーで照り焼きチキンのベーグルとアイスコーヒーで軽くランチ。

ランチの後、新幹線の時間まで少し時間があったので、駅ビルでウィンドーショッピング。そこでちょっと怪しげなかわいいもの見つけました。

Img_0126 タイでブームのハッピードール(*^。^*)ひとつだけ願い事がかなうそうです。お人形は手作りのため、色も形も表情も少しづつちがうけど、そこがまたかわいらしい。元気が出そうなオレンジのハッピードール買いました。とものこのハッピードールにお願いした願いごとは・・・内緒です(~_~)

|

« UDON | トップページ | 台風13号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11880513

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピードール:

« UDON | トップページ | 台風13号 »